calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

categories

▼drama CD/ダブル・バインド 2

2011年12月21発売
原作:英田サキ

森川智之:上條嘉成
興津和幸:瀬名智秋

▼drama CD/好きというのになぜかしら

2011年12月10日発売
原作:阿部あかね

武久:森川智之
由一:前野智昭

▼drama CD/オレンジのココロ−トマレ−

2012年発売予定
原作崎谷はるひ

栢野志宏:高橋広樹
相馬朗:代永翼

▼drama CD/心臓がふかく爆ぜている

2011年12月22日発売
原作:崎谷はるひ

降矢信仁:森川智之
齋藤弘:福山潤

▼drama CD/あめの帰るところ

2012年発売
原作:朝丘戻。

能登匡志:日野聡
椎本千歳:梶裕貴

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2016.09.14 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

大人シリーズ/崎谷はるひ・ヤマダサクラコ

評価:
幻冬舎コミックス
¥ 620
(2006-07-15)

評価:
幻冬舎コミックス
¥ 580
(2008-06-16)

絵になる大人になれなくても
崎谷新作、またしても幻冬舎ルチルです
崎谷というだけであらすじ読まずに買ってしまったことに今さらながら気付いた。

さすがだなぁと思う作品。
またまた年季の入った想い。すれ違いにすれ違い、二人の学生時代の関係も、今の関係も、なるべくしてなったように思えます。
ブルーサウンドの聖司もそうだけど、崎谷さんは長年経って再会する話が凄く上手。
曖昧な気持に途惑うシーンでは真弓の純粋さが浮き彫りになっているのに、はっきり云うとストーリー展開がいつも通り。
多作品との違いはちゃんとあるのに、はっきりと認識できるのは番外編を読んでから。井原がどうして消えたのか、当時の真弓と何が在ったのか、真弓の純粋さに対する峻之の考えなどなど、番外編で次々と出てくるエピソードを本編にも幾つか登場させると本編も深くなったのでは…?


大人は愛を語れない
直海と宮本はもちろんのこと、一番気になったのが店のバイトの、遼だよねぇ

スポンサーサイト

  • 2016.09.14 Wednesday
  • -
  • 21:23
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック